金曜:送別会・土曜:北本エドヒガンザクラ・日曜:西武園遊園地

まず金曜日、会社の人の送別会を川越で開催。
今回は、川越の割烹 福登美で行いました。
意外と凄いしっかりした料亭で、自分的には初めての御膳の席でした(^^;

fukutomi.jpg


二次会までやって、もうベロベロできたく(^^;;

さて、土曜日は 北本市の自然観察公園へ行きました。
エドヒガンザクラが満開です(^^)

edohiganzakura1.jpg

kitamotoedohiganzakura2.jpg

子供と二人で行ってきました。
野鳥は見ることが出来ませんでしたが、良い散策が出来ました!

日曜日の本日は西武園遊園地です。

seibuenn03241.jpg


二週間くらい前に行く予定だったのですが、
会社から買ったチケットを無くしてしまって、むさしの村に行ったんですが、
今回、ついに見つかって(自分の財布に入っていた汗)、行くことになりました。

それがラッキーだったのか、サクラも満開に近い状態で、木によっては満開でした(^^!

seibuen03242.jpg


実に良い西武園でした!

大盛況で、子供の幼稚園友達も4組くらい来ていましたし(^^;;

さて、今日でニコンD700がオークションで売却できました。
これを元手にD600の購入が出来るかな・・と考えています。
まあ、D7100とかもあるし、難しいです~
しかしD700は名機ですが、値がついているのも、あと少しだと思い、
売却に踏み切りました。
何しろ小遣いでカメラ機材は回しているので、価値が無くなってしまうと、
ステップアップが出来なくなるので(^^;;;

どうなることやら~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント