週末金曜日 送別会~山梨へ

まず、金曜日。
派遣で来ていた方の送別会カラオケ!

一次会からいきなりカラオケです(^^;
まあ、オフィシャルじゃないので数名だけですが
盛り上がります!!

そして翌、土曜日は山梨に出発です。

笛吹市の一宮あたりは、サクラも桃も満開です(^^!

itimiya03301.jpg


実家の甲府に行ってから、今度は母親も一緒に、
トイザラスへ。
そこで旧友にあったりとビックリ!

夕刻より一人で、韮崎のわに塚のサクラを撮影してきました!
いつみても、大きいし 凄い!!

0330wanizukanosakura.jpg


本日の、日曜日は、早々に山梨を出発。
中央道の釈迦堂PAでは満開の桃を再度撮影(^^)

0331shakadopa.jpg


埼玉に戻ってきて、鶴ヶ島のインテリアモールへ。

interiamoru0331.jpg


子供の勉強机をまず見学。
なかなか決まらず、ニトリにも行きましたが、悩んでます(^^;

自宅に帰るとレリーズケーブルが届いていました(^^)
おかげで、越生さくら山公園のライトアップの撮影です!!

ogosesakurayama0331.jpg


やっぱり難しいですね~ でも、凄い迫力でした(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント