大雨前に、一回り(都幾川など)

大雨の予報。春の爆弾低気圧が来るとか・・

朝は、月曜からの荷造りなどをしてバタバタ。
その後に、軽く桜を見に、ときがわ町へ。

tokigawasakuranamiki0406.jpg


まだギリギリ桜撮影も間に合いました(^^!

その後、ブックオフや、オフハウスなどを巡り、ケーヨーD2を巡り帰宅です。
その頃には雨が降り出していました(;;

明日には晴れるそうです(^^)ふぅ~

カメラはAF-Cの精度が向上するファームアップをしたばっかりで、

vrttionap.jpg


どうも感じとしてはかなり良いフィーリングが気のせいかしています(^^)

そして、F8オートフォーカスも試してみたくて、
70-300F4.5-5.6 の安物レンズに、ケンコーのデジタルテレプラスPRO300×1.4を付けてみました。

f8af.jpg

というのも、このF8AFがケンコーテレコンで使えるなら、ケンコーPRO300×2と、サンヨン(AF-S 300mmF4)の組み合わせで、600mmF8にするつもりです(^^)

で、結果は、、バッチリ ケンコーテレコンが使えて、F8でもAFが効きました(^^!!!
ラッキーです(^^)
今後が楽しみですね!

コメント

非公開コメント