多忙な一週間でした。

4/8は各所で、入学式!
もちろん、私の子供もついに入学です(^^)

感無量ですね(^^)
カメラのセットをしたりと忙しかったのですが、
実は中国の出張も重なり、大変な準備。
奥さんと、出張のための出発の準備を段取り、
いよいよ入学式。

途中退出を予定しながら、家族で小学校へ。
周りの皆さんは、もう到着しており、
駐車場は満車ながら、誰も人の姿が見えずに、
少々不安。
門の前も誰も居ないので不安たっぷりで、入りましたが、
結局は、皆さん早すぎて、外にはもう居なかっただけで、
十分間に合いました(^^;;

ちょっと親が焦ってしまい、子供に不安を与えてしまいましたかね(^^;;;;

0408nyuugakusiki.jpg


無事に、子供の小学校で始めて着席した写真も撮影しました。
その後の入学式は背中だけで、写真は撮れなかったのですが、
まあ、満足です。

後の記念写真の撮影にはタイムオーバーで、式の最後で途中退出。

一路、タクシーで駅、そして成田へ。
引率なので、日本人の集合も大変。
そして成田でアメリカ人と合流も大変。。
なんとかクリアー
やっとフライト
0408naritafuraito.jpg


強風でフライトも送れて、深夜に広州空港へ到着。
koushuu0408.jpg



翌日4/9 昼食は 四海一家
sikaiikka0409.jpg

4/10 本番
0410nytaikai.jpg

4/11 マカオ観光(^^)!
senadohiroba0411.jpg

4/12 早朝4時おき(日本時間の3時起床)集合4時30分(5分遅れで到着したら、役員含めて皆さんお見送りに来ていただいてました(汗))
ホテル5:00 出発

やっと日本成田に到着 バスで坂戸まで。
その後、、、、、、、、坂戸にお土産袋を忘れてビックリ!
自宅に帰るも、再度 車で坂戸まで。。。

ぐったりぃ~

本日 4/13

群馬サファリパーク!
0413gunmasafari.jpg

ホワイトタイガー餌やり(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

お子さんの小学校入学おめでとう
ございます。初めての小学校は
親もちょっと不安になりますよね。
頑張って下さい。
それと中国出張ご苦労様です。
でも美味しい事もたくさんあったようですね。
これからも海外出張頑張って下さい。

お疲れ様です

お子さんの小学校入学おめでとう
ございます。初めての小学校は
親もちょっと不安になりますよね。
頑張って下さい。
それと中国出張ご苦労様です。
でも美味しい事もたくさんあったようですね。
でも出張から帰った翌日、群馬サファリパーク
に行くなんか、さすがお父さんですね。