野鳥撮影 → 子供の入学式のお祝い

早朝は町内会の子供の行事があるという事で、
奥さんと子供が出席。

私は午前中にフリーという事で、野鳥撮影へ行ってきました(^^)

あまり遠くにも行けないので、近くに行ける公園へ行ってみました。
すると、まずカワセミがお出迎え(^^)

0414kawasemi.jpg


久しぶりにカワセミ撮影したなぁ~

その後、ブラブラしていると、
レンジャクが居るよと教えてもらいました。

さっそくイソイソと行って見ると、おお!大量に居ました(^^)
これは嬉しい!と、バリバリ撮りました。

フルサイズD600で300mmF4のサンヨンを装着しているので、
300mmではやはり遠い!
しかしながら、2400万画素のD600、だいぶトリミング出来ますね(^^)

お陰でこんな感じで撮影出来ました(^^!
0414renjaku.jpg


さて、午後からは子供が小学校に入学したので、
入学お祝いの食事会!
やはり、子供はすたみな太郎!
卒園のお祝いと同じですね(^^;;

大満足でお食事して、帰宅です。
さて、明日は中国出張で1週間居なかったので、
バタバタしそうです(^^;;;;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

鳥さんの写真良く撮れてますね。
さすがです。(カメラの威力ですかね)
すたみな太郎いいですよね。
でも、子供が中学過ぎると
家族で行くと結構支払いがきつくなるので、
今のうちにたっぷり行って下さい。