いとこの結婚式

今日はいとこの結婚式。

7時に自宅を出発する予定で、
なんと寝坊したので、奥さんに起こしてもらって、
6:45分!!!!

なんとか7時5分には出発。

ギリギリで、7:15の電車に乗れました(汗!!!

渋谷駅から、みんなタクシーらしいですが、見てみると1kmだけ。
歩こうと思って、スマホのウォークナビで行って見ます。
簡単について、久しぶりに渋谷を歩けて楽しかった。

さて、今回は親族席という形でしたが、だいぶ盛り上がって、
新婦側の親族は明るい雰囲気でした(^^;;;

カメラはD600+50mmF1.8の一本レンズで行ったので、
自由度がまったくなくて、撮影に苦労したけど、撮れたショットは綺麗だなぁ~と思えるようなのが撮れました。
ボケ味重視で、F1.8~F2.8 あたりを使って撮影したので、シビアだったなぁ~

hitomikekkonsiki.jpg


帰りは、渋谷、池袋をウロウロしてから酔いを醒まして帰路に。
奥さんに駅まで迎えに来てもらって、なんとか帰れました。

雨も降っていたけど、本当に良い一日でした(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント