今日は自宅の大掃除

午前中はゴロゴロ~
そして家族でホームセンターに行って、
そろそろ来る梅雨時期の防湿・防虫対策用品の買出し。
蚊取り線香とか、除湿剤とかモロモロ・・

そして午後からはお部屋の大掃除、子供の小さい頃のおもちゃなどを
まとめたりして、だいぶ時間が掛かったけど、やっと終了!

壊れてたPCも復活したので、Wi-Fiでインターネット使えるようにして、
サブ機として設置。
カメラ用品やレンズも綺麗にした机の下に持ってきて、
気軽にレンズのメンテも出来るようになりました(^^)

床の間も綺麗になって、奥さんの好きなラッセンの版画を飾ったりして
雰囲気も気持ちよくなりました(^^)

まあ、こんな休日があっても良かったかな?

コメント

非公開コメント