D600のセンサーゴミトラブル

D600にはセンサーへのゴミ付着トラブルが相次いでいるようですが、
私も結構ハードに使うので、ゴミが付着しています。

拡大すると気になってしまうので、この週末に子供の運動会が控えているのですが、
それが終わったら早速配送して、クリーニングとかメンテしてもらおうと思っています。

なんでも、メーカー送りで頼むと、高価なシャッターユニットを交換してもらえるようなので(^^;;

一度、日本の工場で組みなおしてもらうと タイの工場の生産ラインと違って、
再度しっかりした精度が出るかなと・・期待しています。

蛍の撮影時期などに間に合うようにと・・・思えば、この運動会が終わったらすぐって感じですね(^^)

コメント

非公開コメント