今日はまったり、奥さんの誕生日!

今日は奥さんの誕生日(^^)

まずは、朝はゴロゴロ~
みんな昨日の運動会の疲れからスローに(^^;

しかし、ブラリと動物園に行こうとすると、
子供がキョウリュウジャーのオモチャが欲しく、コンビニを2店回るも、なくて、
最後のスーパーに立ち寄ったところ、見つかったようです(^^)

まあ、それが気になり、動物園に行くも、多少 上の空(^^;;

で、早々に お昼へ。
今日は奥さんの誕生パーティーで、スタミナ太郎です。
いつもの川越店では無く、上尾店に行ってみると、
意外と道が良いので、楽に到着です(^^)

ちなみに、北上尾の駅の近くにあるのですが、
大きな商業施設を発見(^^)

こりゃぁ~、今度行ったら色々と見てみましょう。
子供が食べ過ぎと、昨日の疲れから、すこしグッタリ気味だったので、
帰路に。
すると、珍しく車の中でお昼寝。
まあ疲れてたんだろうね~

帰宅する、シャキッと元気です(^^;

奥さんの誕生日ですが、スタミナ太郎で済ましてしまったのですが、
ホワイトデーのお返しも含めて、
楽天で余り高くないけど、奥さんと一緒に調べて バックを注文しました。
到着が楽しみですね(^^)

コメント

非公開コメント