ディズニーシーに久しぶりに行きました(^^)&自転車乗れた記念日!

まずはディズニーシーに行く前に、会社で野鳥のお仲間から、
オオタカが営巣したとご連絡です!!
これは期待したいのですが、家族サービスなどで出陣は来週になりそう・・・ドキドキ

さて、家族サービスですが、子供が運動会の代休で金曜日がお休み。
って事で、有休を頂き、ディズニーシーに行ってきました(^^)

以前では、私はTDRは泊まりでしか行けませんでしたが、
今回は日帰りで行ってみました!
前に日帰りもチャレンジしたときは15時頃撤収とか・・

今回は、
6時前に自宅出発
8時25分 到着
開園 8時30分
ほぼオープン同時

で、

閉園22時に対して、21時まで居ました(^^;
子供も疲れてしまい、あっけなく車の出発と同時に就寝。

2~3年ぶりに来ましたが、キャラクターとのグリーティングができる様になってたりと
結構な変化がありました。
私もD600でじゃんじゃん撮影して楽しめました(^^)

indhjns.jpg

misuthikrizum.jpg


seahanabiyouiti.jpg


mirakosuta30shune.jpg


gaishouthoto.jpg


misikadonarudomizuabi.jpg


0607sunapusea.jpg


mirakosutahoteru.jpg


0607sunapubenetian.jpg


youitigyakku060713.jpg


そして、本日 土曜日は、
まったりする為には、ゴロゴロしているつもりでしたが、子供が自転車の練習するということで、
おなじみ吉見の公園に行ってみました。

するとしばらくすると、、、、なんと自転車に乗れるようになりました!!!!
感激!!!!!!
我々も本人も、大喜び!

自宅が傾斜地なので、なかなか練習する機会が少なかったのですが、
ついに乗れるようになりました!
こういう感動を子供と共にできるのが嬉しいですね(^^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント