子供の自転車 初乗り! そして、サンコウチョウ・ホタル撮影!

まずは、子供の自転車が昨日初めて乗れたので、記念の写真!

jitenshahatsunori.jpg


そして本日は、早朝 サンコウチョウを探して里山へ!
偶然にも、メスに遭遇~ でも結局オスは居ませんでした(悔

sankouchou0609.jpg


帰宅後は、自転車に乗れるようになったけど、心配だから本日も・・
という子供のリクエストで、自転車練習に吉見へ。
バッチリ乗れて居ます!やった!

その後、バトミントンで遊ぶも、かなり暑くなってきて帰宅へ。

と、その前に、ときがわ町の菖蒲園へ(^^)
なんと満開で非常に良い感じでした!
写真は後日・・

帰宅後、今日ならと・・ ホタルを探しに近所に行くと、
居ました!
いやぁ~ 実に綺麗ですね(^^)

hotarujimoto0609.jpg


初めてコンポジット撮影をしてみました。
うんうん、使えるなぁ~(^^!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

お子さん自転車に乗れるようになって
良かったですね。
意外と自分で乗りたいという、気持ちが
強いとすぐ乗れるようになるようですね。
ホタルもいいですね。

Re: お疲れ様です

ひろおの父さん、コメントありがとうございます。
本当に良かったです(^^)
大感激です~
また、ホタルの撮影など色々と忙しく撮影しています。
また、遊びに来てくださいね(^^)

> お子さん自転車に乗れるようになって
> 良かったですね。
> 意外と自分で乗りたいという、気持ちが
> 強いとすぐ乗れるようになるようですね。
> ホタルもいいですね。