父の日でした(^^)サンコウチョウも撮りに行きました~

今日は父の日で、奥さんと子供からプレゼントをもらいました!

野鳥撮影に使える、緑の傘と、Tシャツ2枚(^^)
感動~(^^!

そして午前中はフリーにしてくれて、雨が降っていたけど、サンコウチョウを撮りに行ってきました。

尾っぽの長いオスもついに出現したのですが、、、、
D600のAFが頼りなくて、20枚くらい撮影したのですが、
ピンボケ・・・!!怒

sankochou060162.jpg


そして、尾っぽの短いオス・・・ 一応撮影しましたが、魅力半減ですね!
巣の抱卵の交換した!と思ったら、メスからメスへ・・・?
これは尾っぽの短いオスですね・・・がーーん!
残念スポットでした(><!

sankochou0616.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント