いよいよ発注→配送

いよいよレンズを注文し、入金しました。

ニコンのレンズは中々購入した事が少ないです。

今まではタムロンやシグマが多かったですね(^^;;

今の300mmF4 が本格レンズで使っているくらいで、
日常の28-75mmF2.8もタムロンです。

もちろん2.8ズームを軽量で利用できるタムロンは素晴らしく、
こちらの標準ズームは手放せないのですが、

やっぱり28-300mmの高倍率ズームだと
以前にタムロン28-300を使ってましたが、描写は厳しいですね(^^汗

その点、ニコンはEDレンズも搭載の描写力もあるので
撮影が楽しみです(^^)

そして疲れが溜まり、今日からオオタカ撮影をお休みしました(^^;;

コメント

非公開コメント