昨日はサンコウチョウ撮影→ホタル 本日は、東武動物公園

さて、土曜日の昨日、

朝 サンコウチョウ撮影
昼 子供の小学校の引渡し訓練で、小学校へ。
  近隣の役場の駐車場は大混雑(^^;;

夕 またサンコウチョウ撮影に戻ります(^^;;
夜 ホタル鑑賞会に参加し、綺麗なホタルの乱舞を見学撮影

hotarukanshoukai1.jpg

hotarukanshoukai2.jpg



ハードな一日でした(^^;;

本日の日曜日

今日は東武動物公園にGO!
先日購入したばかりのAF-S28-300mmの出番です(^^)

確かにこれ一本で、望遠から広角までジャンジャン撮れて最高(^^!

toubudoubutsukouen1.jpg

toubudoubutsukouen.jpg



手振れ補正も付いていて、本当に便利。

以前済んでいた白岡町(現在は白岡市)を通過し、住んでいたアパートや、出産した産婦人科を子供に紹介できました(^^;

帰宅後、ニコンピックアップサービスで、D600が工場送りになりました。
クロネコヤマトが、本来ならニコンピックアップサービスの梱包資材を持ってくるハズでしたが、
何も持ってこずに、仰天しました(汗
まあ、ニコンが費用負担だから良いのですが、もう少しニーちゃんしっかりして欲しいなぁ~

結局自分で、即興で梱包資材を持ってきて、梱包しました・・・
急いでやったので、酷い仕上がり。
非常に残念なクロネコさんでした。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント