今日はサンコウチョウ撮影予定では無かったのですが、

本日は良い天気で、子供と どこかに出かけようと思ってましたが、
昨晩から子供が熱っぽくなり、
本日の朝も熱があるため、自宅療養になりました。

って事で、近場の野鳥スポットに撮影決定!

野鳥のお仲間で、良くしてくれている方も来るので、途中でお酒を購入して現地へ。

サンコウチョウを狙うも、今日は出がイマイチでしたね。。
良いのが撮れなくて残念極まりないです(;;
まあ、本来のサンコウチョウなんてこんな感じなんですが(^^;

sankouchouedakaburi.jpg


早く子供も良くなって欲しいです。

帰りは急なゲリラ豪雨に驚きましたが、間一髪 カメラとレンズは濡れずにすみました(^^;;ふぅ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント