浜松出張日帰りでした。

今日は浜松に出張で日帰りです。

早朝5時に起床、5時30分に自宅を出発。
スーツで行くも、凄い暑さ!!!
6時前からこれでは・・・

品川から新幹線に乗り、9:40に浜松到着。

hamamatsuekimae.jpg


10:30に会社の人と待ち合わせなので、
少し街を歩いてみますが、特に何も無く、
そして凄い猛暑!!

暑過ぎて退散。

後はお仕事してから、
スズキ博物館というのがあったので
帰りに立ち寄ってみました。

suzukimyujiamu.jpg


トヨタと同じく、自動織物機械から創業がスタートしたようです。

そして、ランチはというと、
うなぎ・・・は高騰中で、とても手が出せません!
という事で、ブラジル料理のお店を見つけて、
食べ放題してきました(^^)

shurasuko2.jpg

shurasuko1.jpg


それにしても、スーツでは暑すぎる一日でした。
ぐったり~

コメント

非公開コメント