プール → スイミング

今日は朝からまた暑いので、坂戸のプールへGO!
午後から雨予報だったので、雨終いの予定で、お昼は自宅で食べると奥さんに伝えて、
子供と二人でプールへ。

0727puru1.jpg

0727puru2.jpg


0727puru3.jpg


しかし、良い暑い天気で、ぜんぜん降る様子も無く、
12時で撤収。

帰宅後、ご飯を食べて、 ゴロゴロ~
軽くお昼寝までして、

今度はスイミングへ。
しかし、スイミングに行くも、まだ雨は降らず。

結局、スイミングから帰宅してから雨が降り出しました。
それからはゴロゴロと雷もありの、凄い天気でした(汗

さて、アマゾンで注文していたレンズキャップホルダーが届きました(^^)
77mmキャップ対応なので、やっとポケットの中とかカバンの中とかから
開放されます(^^)

0727renzukyapu.jpg


綺麗に収納して邪魔にならずにOKですね!


コメント

非公開コメント