昨晩は豆腐屋さんの番組に夢中

昨晩は、近所の豆腐屋さんが日曜ビックバラエティという番組でアフリカの人を
自宅にお招きして泊めるという番組で、出演したのでじっくり見てました(^^)

ちなみに、我が家も川遊びの所でエキストラとして遊びに行っていたので(^^;;

なんと私も多少写りましたが、
子供の写真を撮る装備だったので、
ニコンD600+ニコン28-300のセットで、カメラマンルックです(笑

gyoutentaizaiki1.jpg

gyoutentaizaiki2.jpg


そしてその家族と一緒に作った商品という豆腐を奥さんが買ってきました。
番組では全てカットだったようですが(^^;

fujiyatoufunakamatouf.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント