久しぶりの野鳥撮影

今日は久しぶりに野鳥撮影です。
子供は土曜日の授業があるので、

その後のスイミングの送り迎えは私。

奥さんは、子供の学校の掃除があります。

という訳で、そこそこの時間で起きて野鳥に行こうと思ってたら、
寒くなって5時前におきてしまいました(^^;;;

で、早めに繰り出しましたが、
アオゲラかヤマセミか分からない鳴き声だけで、
結局ヤマセミは見つかりませんでした。
枯れ木じゃないと緑の中では難しいなぁ~

しかし、偶然カメラをもってテスト撮影していた時に、カワセミが来て、
一瞬ホバリングをしてきました(^^)
ラッキー!

という訳で、一枚(^^!

907kawasemihoba.jpg


止まり物もついでに(^^;

0907kawamsei1.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント