キョウリュウジャーショー!台風が・・

今日は子供が待ちに待った、キョウリュウジャーショーの日です!
が・・朝から台風の影響で大雨・・

こりゃぁ ゆーぱーく越生でまったりしているしか無いね。。
と思ってた11時。

行き成り晴れました!
そして奥さんが天気予報を見ると午後は大丈夫そう!

という事で、キョウリュウジャーショーの2部(12:00~)へ急遽行くことに!

実は、会社の近くにあるホンダアクセスという会社のお祭りです。
地域との交流お祭りで、うちの会社にも案内が来たのです。

急いで、準備して12:10に到着。
なんとか間に合ってよかった~(^^)

sakusesukyouryuja.jpg


その後には、屋台で焼きソバとか購入して、

akusesusaiboku.jpg

出店で遊んで、満足(^^)

akusesuyoyotsuri.jpg


最後には、抽選会が14:30から。
この時間設定は良いですよね!
私の会社では、年々早くしていますが、それでも・・遅いですし。。

ともあれ、台風で一日自宅・・と覚悟していた中、
こんなに大満足な一日が過ごせて、ラッキーでした(^^)

akusesu.jpg


抽選会は当たらずに、子供も残念がってましたが、キョウリュウジャーのショーが見れて喜んでました(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント