今日は子供のスイミングの大会!

今日は子供のスイミングの大会。
いつものグループ内での大会と違って、公式大会!
背泳ぎだけど、ついに出場できるタイムになりました。

朝から急いで子供を競技場まで送ります。
今回はなんと坂戸なので、出場時間まで2時間もあるので、
送っていき、その後はいったん自宅に戻ります。

そしてレンズ選びなどを行い、

sanyonrenzumakuro.jpg

zukorenzumakuro.jpg


28300makurosatsuei.jpg


いよいよ出場を待つ時間に。

観客席は・・・ 激狭!!!!!!!!!
酷い環境ですが、他の方の子供が出場する時には、場所を譲っていたら、自分の子供の時には、付近の方が引いてくれたので(^^;助かりました。

ですが、、、、
・レンズのフォーカスリミット3mm以上にしていたのですが、意外と近かった。一番手前の1コースだった。
・他の選手が目の前を移動していた。
・水滴にピントがあった。。。

等の悪条件が重なり、ベストショットでは、水滴にピントが!!

kuimingusakado0929.jpg


何枚か撮った中で、ジャスピンもありましたが、シーンがあまりよくなくて・・

悔やまれました・・ 写真ってそんなものかもしれませんが、一発勝負は怖いですね。
ですが、だからこそ止められないですね~
ビデオとは違った魅力がありますね。

その後、ピオニーウォークに移動し、子供が出来た後輩の 出産祝いを部署を代表して、買い物・・
一任された内容で、、、(^^;汗
とりあえず、写真立てと、カメラのカタログ(^^;

帰りに洗車して、帰宅しました。
ゴロゴロ~ 今日は良い天気で、気持ち良い気候でした(^^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント