運動会は中止になったので・・

まず、本日は町内の運動会が中止になったのですが、
朝から順当に天気は回復(^^;

まず、金曜日に届いた 私への誕生日プレゼントとして、
奥さんから買ってもらった「折りたたみ自転車」(^^!

さっそく組み立てます。
と言っても、梱包から出して、サドルとペダルを付けるだけ。
結構装備は充実していてお気に入りになりました。

oritatamijitenshawopuretanjoubi.jpg


kinmokuseinoshasin106.jpg

庭のキンモクセイは大満開で香りも凄い良い感じです(^^)
さっそくD600 + 中間マクロリング + ニコンAF35mmF2

傾斜地なので、出番が少ないので 車の中に搭載しておいて、
イザ撮影旅行などのときに、駐車場からの移動に便利そう!

日光、富士五湖、京都などにこの秋に行こうと思ってるので、
どこかでは活躍できるかな?

ちょっと楽しみです!

さて、昼食は運動会の分の弁当を、町内会の人が持ってきてくれました。
頂いた後、今度は、そろそろ子供が大きくなってきたので、
ベットを買おうという事で、大川家具店へ。
しかし、あまり良いのが無くて、今度はニトリへ。
アイディア系の商品はニトリの方が多いのね。

という訳で、ニトリで契約して、しかし商品が無いので、配送は11月との事。
パイプ系のベッドだけど、お客様組み立て品とあったのですが、
面倒なので3000円で組み立てサービスも依頼(^^;

帰宅後、今度は運動会の後の打ち上げ食事会は、懇親会と名を変えて行われるので、
出席です。
まあ、こういう機会での町内会でのふれあいも大事ですね(^^)

そんなんで、今日の昼食・夕食は家族分全部、運動会の代わりで頂きました!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント