D610登場!

ついにD610が登場しました!!!

それにしてもなんとサイクルの早いこと・・
というのも、やっぱりD600という機種は、
D800が出てからの後発機種なのですが、D800より先にモデルチェンジするとは・・
たぶんですが、熟成が足りなかったんですね。

・センサーのダスト問題。
・ソニーの売れ筋の2400万画素フルサイズセンサーのライセンス契約切れ・・

等が挙げられます。
しかし、ホワイトバランスの黄色味傾向の解消・・という変化点がありました。
連写速度が5.5コマ →6コマ
静音連写無し →3コマ
という変化点です。

野鳥鳥には、6コマは魅力ですが、
何よりも写真家としては、黄色味傾向の解消は良いですね(^^)!
という訳で、さっそく自分のカメラのホワイトバランスもイジッて見ました(^^;;

ドンナ感じかなぁ~
はやく日中に撮影したいなぁ

コメント

非公開コメント