ご無沙汰してました:3連休山梨でした!

まずは、10/12 土曜日

午前中はフリーという事で、久しぶりに渓谷ヤマセミ→山頂クマタカ 狙いのコース
しかし・・・
ヤマセミは丸坊主!

渓谷は最高に綺麗でした(^^

mitakekeikoku10142.jpg

mitakeiekoku10141.jpg

mitakekeikoku10143.jpg


そして、クマタカ・・

kumatamakamat1.jpg


だめかなぁ~という時間に、出た!!!!!

kumatakagetto1.jpg


そして、夕刻というよりは、夜から
山梨へGO!

10/13 日曜日

山梨の実家でお目覚め(^^)
鳴沢村の「富士展望の湯 ゆらり」に行くことに!
おばあちゃん、お母さんと、当家で出撃!

3連休でそこそこ混んでいたけど、結構楽に到着。
天候バッチリ!
富士山は最高の展望(^^!

mitinoekinarusawafujisa.jpg


感激でした!!

あまりに凄い良い富士山なので、
実家に戻ってきてから、
夕暮れに沈む富士山と夜景のコラボを撮影に行きました(^^)

fujisankoufubonti2.jpg

おなじみ、昇仙峡のスポットですが、
若いカップルが狭い駐車場で事故を起こして・・
いやぁ~ビックリしました。

私も安全には気をつけよう・・

本日、
10/14は有休をとってあるので、
朝、ゆっくり帰宅開始。

10時くらいには、何やら渋滞が上野原IC付近で始まっていたので、
上野原で降りて、最近開通した圏央道高尾山ICが、国道20号沿いということが分かったので、
下道で行ってみました。
午前中で、生活道路も含めた20号ですが、ガラガラだったので、
平和に高尾山ICに到着。

そこからは楽々帰宅です(^^)
途中、丸亀製麺でうどん、ベイシアスポーツと、ベイシア電気でお買い物。
やっぱり日高の場所はイイネ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント