出張に行って、帰宅して、旅に出てました!

10月15日~17日まで出張で三重県に行ってました。
kamehatishokudou3.jpg
kamehatishokudou4.jpg
kameyahatishokudou2.jpg
kamehatishokudo1.jpg
三重県 亀山市の亀八食堂(^^)
大満足!

bakkukatta!.jpg
名古屋でついに買ったD600+28-300にベストマッチのカメラバック。
凄い活躍をその後の、日光紅葉撮影で活躍します(^^)

17日に帰宅してから、子供が寝付いてからは、
予定していた紅葉撮影に出撃しました(^^)

下道122号で、
草木湖を経由する一般道で、日光中禅寺湖に、

18日 AM 1:30 到着!!ふぅ
(朝は三重県に居たのに(^^;;))

十三夜さんなので、撮影も赤沼PAより。
juusannyasann.jpg


車中で寝ましたが、疲れてベッドメイクする余力が無くて、
助手席で適当に寝たら、寒すぎてビックリ!!!(汗

まず、戦場ヶ原 → 湯の湖 を撮影して、
yunotakikouyou.jpg

一休み
その後、
自転車(折りたたみ自転車が大活躍!)で、
低公害バスルートに入り、小田代が原へ。
odasirogaharakifujin.jpg


天候最高! 草紅葉は終わりかけでした(^^;;;;

そのまま、竜頭の滝上流を一回り歩いて、撮影。
ryuzunotakitatekouyo.jpg


湯ノ湖でベース基地として、自転車で奥日光 湯元を一巡り。
立ち寄り温泉に入り、疲れを癒して、湖畔のロッジでカレーを頂きました(^^)

車中泊の準備も今度は万全!
おやすみなさい・・

と言う事で、凄い疲れてグッスリ!
朝6:30頃に目覚めたら、なんと周りの駐車場がビッシリ!
寝過ごした~
という事で、急いで湯ノ湖に・・
でも良いショット撮れました(^^)

コーヒー沸かして、足湯に持っていって、
寒い朝をポカポカで過ごしてから、
奥日光を出発!

今度は一路、吹き割りの滝を目指します。
たっぷり撮影、感動(^^)

歩いたので、疲れを老神温泉で癒します。
oigamionsenmon.jpg


ETCを調べたら、なんと半額で沼田IC~嵐山小川ICまで、1100円!
という事で、沼田ICから乗って、子供のスイミング前に帰宅。

日本酒仕立ての梅酒を買ってきたので、たっぷり飲んで満足(^^!

gunmakenumeshunihon.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント