135mmF2.8をクリックしそうになった。

今日の朝は自宅近辺は凄いキリが出ていて、
かなり幻想的な雰囲気でした(^^)

一枚撮りたかったけど、うまく車を停める場所が無かったのが残念です(^^;

さて、MFのレンズですが135mmF2.8を危なくクリックしそうになってしまいました(笑
70-200mmf2.8を手放している現状で、なんと来月屋内の合唱?の発表会が学校であるようで、
それだったらやっぱり2.8レンズで撮りたいね(^^)
と思ってしまいました(^^;

小学校では屋内イベントは無いという事で、資金源を28-300につぎ込むために売却した70-200でしたが、
今、少しゆらゆらしています。
古いニコンの80-200mmF2.8が3万円で購入できるので、
お気軽用と緊急用を兼ねて購入しておくのも、良いかも(^^;

コメント

非公開コメント