ベットが届いた、135mmF2.8を受け取りに行った(^^)

3連休の初日。
しかし、月曜日の祭日は会社はあるので、普通の土日の休みですが、

知人はスーパーGTの予選、明日は入間航空祭 (毛呂山では流鏑馬)、
東松山では3連休のスリーデーマーチと、

イベント盛りだくさんの3連休!

で、当家は・・というと、
今日は子供のベットが届く予定ですので、
自宅待機。

午前中に来て、組み立ても頼んでおいたのでバシッと作ってくれました(^^)
いやぁ~良かった。
1ヶ月くらい前に注文したものだったのですが、ついに到着して感激!

子供も気に入ってます。
さて、山梨の実家に 埼玉産のはちみつをプレゼントしようと、農産物販売所に行って購入。
そしてメールを見ると、キタムラに注文していた135mmF2.8が届いたとの連絡が!

自宅でお昼を食べた後に、レンズを受け取りに出撃!
ぶじにレンズを購入して、ほくほくしながら、更にお使いの餃子店にも立ち寄り帰宅。

子供のスイミングへ送っていき、
来週の京都撮影の為に、車中泊グッズを購入していました(笑)!!!?

さっそく、デジタル機に古いニコンMFレンズ 135mmF2.8を装着した写真を。

13528d6002.jpg

13528d6001.jpg

渋い(^^)!

風景からギリギリスナップにも使える、万能焦点距離なので、これから使い込んでみようと思います(^^)

コメント

非公開コメント