スイミングの大会→山梨同窓会→翌日仕事・・・!

さて、日曜日の11月3日!

子供のスイミングの大会です!
時を同じくして、入間基地航空祭!

まずは6時集合の子供を送っていき、今度は我々が所沢に向かいます。
まだ、空いてますね(^^)

あっけなく着いて、駐車場も安い場所を探して、
スイミングに到着します。

出場時間には撮影して、次の出場までの間には、
入間基地航空祭のターンしに飛来した戦闘機を撮影します(汗

irumakiti131103.jpg


さて、午前の部の2種目を終えた時点で、昼食前に
私だけ山梨へGO!

131103yamanasihe.jpg


山梨県の中学の時の同窓会へ(^^)!
奥さんは午後の一種目をみてもらって、お友達ママさんにつれて帰ってもらいました(^^;

時間前に到着(^^;ふぅ

そして、本日、翌日の4時起床し、
中央道・圏央道を経由して、8時始業の会社には十分間に合いました(^^)

今日はゆっくり寝ます(^^;;

コメント

非公開コメント