fc2ブログ

注文注文と

まず、朝一番にカーディーラーへ。
奥さんのデミオのリアのハブベアリングの注文。
11万キロで調子も崩したので・・と、ディーラーへ行く途中は、
まったく異音も無くなりました・・・(汗

とは言え、症状があったのは事実なので、交換しちゃおう!
って事で、注文完了。

帰宅して、家族で今度は吉見の公園へ。
明日がマラソン大会なので、少し私も走ることに。
コミミズクや猛禽がいないかなぁ~と探しながら走るも・・
やっぱり日中は居ないですね(><

そのまま公園でランチ中に、ノスリが目の前でハンティングをしていました。
チョウゲンボウもかなり遠方を飛んでいました(^^;
28-300mmの高倍率ズームではどうにも成りませんでした(^^;

さて、今度は夜・・

ふと2倍テレコンのTC-20E2ですが、ピント調整に出したくなりました(笑
1万円ですが・・
せっかくなので300mmF4も一緒に発送して、実機あわせしてもらおうかな・・と。
それが一番良いなぁ~っと。

インターネットで申し込み完了(^^)
火曜日に取りに来てくれます!
結果が楽しみ!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント