明日、テレコン調整の出荷!

ネットでニコンのピックアップサービスに連絡して、
明日が引き取り日です。

今回はAF-S 300mmF4 を同梱して、このレンズに2倍テレコンのTC-20E2を合せてもらおうと思っています。
が・・・ 思惑通りにやってくれるのか・・微妙な依頼ですね。

一応、D600でF8オートフォーカスを利用している旨も記載しましたが・・
どうなる事やらです。
でも楽しみですね(^^)

物欲が年末に向けて、
オリンパスかパナソニックのF1.7レンズも悩み中・・
やっぱり常時装着レンズをパンケーキタイプにして、
単焦点:換算34mm(17mm)F1.7レンズにしようかと。。

ニコンの35mmF2が大のお気に入り画角になっているので、是非~って思っています。
常時携帯しているのは、やっぱりコンパクトなPENminiなので、
常時明るいレンズを持ち歩ければ良いなぁ~なんて思って(^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しみですね!

サンヨン+×2テレコン調整後が楽しみですね!それと35mmの画角は確かに使いやすく良いですね~そう思いながら、そこだけ私は抜けているんですが・・・欲しいんですができれば明るいものを、なんて思ってなかなか買えません(^_-)-☆!

Re: 楽しみですね!

hanadaさん、コメントありがとうございます。
本日、無事にサンヨンと2倍テレコンを集荷してもらいました。
メーカー工場での調整、どうなる事やら楽しみです。

35mmの画角は本当に楽で、楽しいです。
シグマの35mmF1.4も凄く気に成りますが、
重いらしいので、35mmF2がお気軽レンズとして出番が凄く多いです(^^)

> サンヨン+×2テレコン調整後が楽しみですね!それと35mmの画角は確かに使いやすく良いですね~そう思いながら、そこだけ私は抜けているんですが・・・欲しいんですができれば明るいものを、なんて思ってなかなか買えません(^_-)-☆!