木曜:都内 金曜:江ノ島 土曜:子供のマラソン大会

まずは
12日 木曜日!

仕事で都内に行きました。
ってことで、帰りに夜遅くなりましたが、
表参道のイルミネーションを見てきました。

20131212omotesando.jpg

そのまま。表参道ヒルズの中のライトアップも見てきました(^^)

20131212omotesando2.jpg

20131212omotesando3.jpg

20131212omotesando4.jpg


その前に、先輩と新宿のカメラ店を巡りまして、
中古カメラショップを教えてもらいました(^^)

13日 金曜日!

神奈川に仕事です。
夜に通りかかった?江ノ島に!
もう真っ暗で、みやげ物店も閉まってましたが、
多少のお店が8時までの営業でやっていたので、
シラス丼を食べてきました(^^)
1300円で、半分はマグロの中オチと、半分がシラスの丼ですが、
凄い量でした(^^;満腹

20131213enosimaea5.jpg


かなりの強風で、ライトアップや木々もごんごん揺れており、
更には展望灯台に行ったら、凄い揺れっぷりにビックリしました(^^;

それでもライトアップは相当綺麗で、行った甲斐がありました(^^)

20131213enosimaea1.jpg

20131213enosimaea3.jpg

20131213enosimaea2.jpg

20131213enosimaea4.jpg

20131213enosimaea6.jpg


14日 土曜日

そして、本日は、子供の学校のマラソン大会!
各親も気合が入っているようです。
私も子供の撮影の為に場所を確認しながら、出走を待ちます。

なんと子供が走ってきたら、マスクをしたままだったので、
奥さんが外すように言いまして・・
最後ショットはマスク無しで撮れましたが、
最初の走っている姿がマスク姿と・・・残念でした(^^汗

午後からは、以前の会社の上司の家にご訪問。
師走の折、渋滞が凄い・・道の選択を誤ったかな?

年の瀬の忙しい3日間でした。
明日は家族みんなでゆっくりする予定です。


コメント

非公開コメント