クリスマスイブに西武園ゆうえんち!

今日はクリスマスイブ!
偶然にも仕事の都合で有休をもらえました。

子供も今日はスイミングが無いので、家族で西武園遊園地に行くことに(^^)

で!
西武園遊園地は、ガラガラの状態。

DSC_0200 (1280x854)

天気もよくて、色々と満喫できました!
ライトアップイベントは夕方からなので、クリスマス特別準備をしていましたが、
さすがに子連れなので、昼下がりには帰り始めます。

今日は豆腐屋に、豆腐レアチーズケーキのホールケーキを特注させてもらいました(^^)
って事で、そちらを購入しに。。
凄く感激!

DSC_0239 (1280x854)

DSC_0337 (1280x853)

DSC_0338 (1280x854)

DSC_0321 (1280x853)


今までクリスマスは苦労していましたが、いよいよ満喫できるクリスマスのケーキになりました!
卵アレルギーなので・・・
良かった!

コメント

非公開コメント