吉見のコミミズク

今シーズンは、吉見のコミミズクの目撃情報は少ないようですね。
明日、時間を見て行ってみようかなぁ?と。

ハイイロチュウヒは出が良くて、今年はジャンジャン撮れているようですので、
(天候もバッチリの日が多いので・・・(^^))
皆さん、そろそろ今期の初物のコミミズクを撮ろうと思っているんですよね。

先週は偶然にも大爆発で、たっぷり撮れたので、
その運気を再度期待して行ってみようかなぁ~

ヘラサギはまだ撮ってないのですが、イマイチ レア物って事で、
可愛いとは思えない・・・ので(^^;

ただ、トキの仲間であって、サギの仲間では無いと言う事で、
撮っておかないと・・とは思ってますが(^^;

コメント

非公開コメント