ヤマセミ撮影! →ゆーぱーく越生へ

早朝に眼が覚めたので、激寒の朝でしたが、
ヤマセミ渓谷へ出撃!

日の出直後くらいに・・・ ケケケケ!!
おお!来た!

が・・・ と、留まってくれない(泣

だいぶ、遠方に止まってくれまして、
証拠写真が撮れました。

久しぶりにヤマセミが撮れて、感激しました!!
(証拠写真でも嬉しい・・(^^;;)

さて、午後まで粘れるかと思ってましたが、
子供のスイミング後、午後から奥さんと動物園予定でしたが、
動物園が休園中・・・

急遽、戻りました。

で、デミオの洗車を子供とやってから、
ゆーぱーく越生に子供と二人で行ってきました。
寒い寒い渓谷で冷えた体をたっぷり温めてきました(^^!

写真は昨日の 吉見総合運動公園 の コミミズクです(^^)

DSC_1057-2-2 (1280x854)

DSC_1030-2 (1280x855)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント