野鳥ボウズの2日間

昨日は、朝は子供のスイミング。
私は会社に所要で10分くらい。

子供が戻り次第、ケーズデンキの正月商戦を見に行ってみます。
ピオニーウォークのケーズデンキは大きいなぁ~

その後、いつもの吉見公園で、
子供の縄跳び練習。

夕刻より、コミミズクの出現を待つが、
飽きてしまい、撤収(^^;

そして、本日。

午前中、会社にまた10分立ち寄り
その後、家族で ビバホームやブックオフ等を巡り、
御岳遊歩道で子供とハイキング。

やっと子供がハイキングをしてくれる気になって嬉しい。
奥さんは車内で、読書。

まあ、平和な休日。

しかし、オオモノ野鳥は出現しませんでした。

と野鳥はまたまたボウズでしたが、家族とまったり遊べた二日間でした。
子供のスイミングが、

土曜日の夕方 → 土曜日の早朝 
に変更になった為、
いよいよ、新年より、

・スーパーGT
・一泊旅行
・一泊キャンプ

等が小学生になった子供と出来そうで、
楽しみが増えました!
まずは、、釣りの仕掛けの作り方から勉強しないと・・

さて、正月商戦に便乗して、

・SHARPの空気清浄機を注文(ネットはやっぱり安い!)

http://kakaku.com/item/J0000010003/?lid=shop_pricemenu_rankingrating_2_text_2160

KI-DX50 とう機種です。

今、寝室で使っているのが6年くらい経ち、壊れてしまいました(汗(^^;;

更に消費ネタとしては、
子供と、3月の日高市かわせみマラソンにエントリー完了!
親子3kmのファミリーマラソンです!
楽しみ~
いよいよ子供とマラソンできるようになりました。
1~3年生限定(昨年では年長さんでNGでした。)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント