35mmF2 の修理依頼!

いよいよ、35mmF2が絞り羽のオイル滲みから、
今度はD600への装着時にF2の開放時以外では適正露出にならなくなり、
F8とかに絞ると、露出オーバーに・・
これは絞り羽が動作していませんね。

新型が出る話ですが、やっぱりこの軽量が一番気に入ってます(^^)
100g重くなるという話なので、悩みましたがぁ~

会社の先輩も、私のおススメで、昨年末に新品で35mmF2を購入しましたし(^^)

というわけで、ついでにD600のセンサー清掃と、ファインダー清掃も頼みました。

後、細かい点をチェックしてもらうように依頼。
とにかく、、とにかく、、使い込んでますので(^^;;;


コメント

非公開コメント