ついに液晶テレビを設置!

ついに液晶テレビを設置です!
子供がスイミングに行っている時に、開梱して設置です。
その関係で、

子供のスイミング終了後に、ケーズデンキに行って、
・HDDドライブ 2T 意外と7980円と激安日替わりでした。

後は私のシュレッダー(仕事に使おうかと・・)を買ったりとして、
そのまま、いつもの公園へ。
凧をあげようとしたけど、風が珍しく少なく・・・NG
少し遊んで、後は今日はDSやスマホで遊んでる感じだったので、
コミミズクを待機していました。

途中、子供はスイミングをやってきているけど、奥さんの運動不足解消で
マラソンを子供と奥さんでやったりしていましたが、
良い時間になったので、観察していると無事に飛んできてくれました。

今年に入って、コミミズクを含めて、ヤマセミ・クマタカと行ってみると全て坊主!
という事で、全然パーだったのですが、やっと撮れました。
この日は、風が少なかったからか、どういう訳か撮影者が数名居たのですが、
いよいよマナーの悪い撮影者も出現していて、RV車で暴れまわってくれました(怒

コミミズクちゃんが来なくなってしまうと困るのにね~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント