有休で佐野厄除け大師へ

今日は有休で佐野厄除け大師へ。
奥さんが本厄なので、子供が小学校に行ってから、
私と奥さんの二人で行ってきました。

sanoyakuyoke140114.jpg

3連休の後なので、意外と空いていました。
毎年1月中に行くのですが、後半にいっても
かなり混んでいるのですが・・・(^^;

sanoyakuyoke1401142.jpg


他には、先日届いた、圧力IH炊飯機。
こちらは子供も大きくなって炊飯機も容量が足りなくなったので、
今までのマイコン炊飯機から少しアップグレードさせてみました。

atsuryokuIHsuihannki.jpg


家電もこの辺りで、消費税増税前リニューアル対策も完了です!
テレビもやっと液晶テレビを買って、一安心です。
1インチ1万円からほしいと思ってましたが、
買った今は10インチ1万円でした。
36インチなので、4万円弱で買えました(^^;

オマケで、昨日奥さんと子供が川越で買ってきた、
「鶏節」です。カツオ節ならぬ、トリ節です。
面白そー(^^;

toribusi.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント