持ち運びが出来る三脚が欲しい・・・

http://kakaku.com/item/K0000473448/?lid=shop_pricemenu_ranking_3_text_1070

初夏のGW辺りに、小さい山に登って景色や雲海の富士山とかを撮りたいと思い出し、
以前に登山用のリュックに、スティックまで買って、そのまま冬になってしまった・・

という訳で、テントと・・何やらと・・と思っていたけど、
やっぱり三脚必要だなぁ~っと思うと、
ベルボンのUT-53Qが2万円・・・!
どうしようか・・と凄く悩んでます(^^;;
PENのEVファインダーまで購入しちゃっているので、結構辛い状況です。
もうそろそろ35mmF2の修理支払いもあるので。

ただこういう山歩きでは、コンパクト高倍率ズームが良いかな?なんて思って、
1000mmのニコンP520が3万円
1200mmのキャノンSX50HSが4万円
・・道中野鳥が出れば撮れるなぁ~なんて思っちゃいます(笑

D600+28-300で6時間とかの山登りは無理かも・・だし(^^;;

まあ、まだGWの話なので!って事でしばらく悩みます(^^;;

コメント

非公開コメント