昨日の新年会 →本日野鳥撮影ボウズ →別件の新年会

昨日は部署の新年会でした。
そして、今日は早々に起きて渓谷に出撃するもの、
見事にボウズ;;

そして川越で再び別の部署の新年会へ・・(^^;;

ハードなスケジュール?でした(笑

まあ、渓谷での野鳥撮影は好きでやっている事だし。

撮れなくても、渓谷で好きに探索したり
新しい場所を探したりと、夢中になれる事があって、
疲れたら自分の都合で車で休憩したりと・・・
好きに時間を使えて、目的があるって事が、

なんか幸せな時間なのかなぁ~と思うようになってきてしまった(^^;
でもボウズはね~

さて、D600のクリーニングが明日までに間に合わなかったので、
いよいよ明日の子供のスイミングは、
マイクロフォーサーズで撮影です!
レンズは、ニッコール135mmF2.8 のマニュアルフォーカスです。
という事は、270mmF2.8 のなんちゃってサンニッパ。

描写力はあるのですが、なにせMF・・
でも頑張るぞー!
一枚でも、ピントがあっていれば文句なし!
ドキドキ・・


コメント

非公開コメント