子供のスイミングの大会 2014年最初

今日は2014年最初の子供のスイミングの大会。
これまた、D600が無いため、MFのニッコール135mmF2.8でのMF撮影。

25mなのでワンチャンスのみ・・
かなりドキドキしました・

なんとか近くに来たときに3枚だけピントがあいました(汗ふぅ

一番手前の1コースで本当によかった(^^;

その後、2本目の出場が1時間後にあるので、
奥さんと少し近所をぶらついてから再度プールへ。

今度は少し要領がわかったので、置きピンを試してみます。
が。。。クロールだったので、顔が上がっていない場所では意味なし・・(^^;;
2本目は全滅、いやぁ難しかった。

マニュアルフォーカスは大変でしたが、なんとか3枚成果を持ち帰れました。
オリンパスPENもRAW撮影が可能なので、ライトルームで現像で調整出来ました(^^)

sumingataika140119.jpg


ご褒美に昼ごはんは、上尾のスナミナ太郎へ。

yakinikusuntmina140119.jpg


コメント

非公開コメント