コミミズク・日光湯元のカマクラのライトアップ

昨日撮影の、コミミズクの写真です。

今、流行の撮影ポイントに行って来ました。
カメラマンの数が凄かったですが、楽しめました(^^)

20140203komimi.jpg

20140203komimi2.jpg


また有休の時に行こうかなぁ~

こちらの写真は先日の奥日光 湯元の
氷の彫刻の展覧場のライトアップです。

実に綺麗でした。
こちらはオリンパスPENminiE-PM2

nikkoyumoto20140203raitoapu.jpg

nikkoyumoyo20140203.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはわ~
ビッグデーターでブログ見つけちゃいました。
いつもコメントありがとうございます。
何とか今になってやっとヤマセミ成功率100%です。釣りが始まると厳しくなりますがそれまでは頑張りたいです。

コミミズクはまだ見たことがないです。
たまに多摩川中流域に出るそうですがなかなか行く機会がありません。ヤマセミ同様場所が判るとわーと集まっちゃいますね。

ありがとうございます(^^)

こんばんは、なんと嬉しいご訪問ありがとうございました。
最近100%とは羨ましいです!
なんとか、私もチャレンジしたいです。

今度は、朝ヤマセミ、午後コミミズクかな・・と欲張りプランで頑張ろうと思っちゃいます。

確かに、ヤマセミちゃんは釣りが始まると厳しくなりますね。
なんとかそれまでには一目見たいと思ってます(^^;;;

また、ご訪問お待ちしています!

> こんばんはわ~
> ビッグデーターでブログ見つけちゃいました。
> いつもコメントありがとうございます。
> 何とか今になってやっとヤマセミ成功率100%です。釣りが始まると厳しくなりますがそれまでは頑張りたいです。
>
> コミミズクはまだ見たことがないです。
> たまに多摩川中流域に出るそうですがなかなか行く機会がありません。ヤマセミ同様場所が判るとわーと集まっちゃいますね。