今日は雪が降りましたね(^^;

先日のオオワシ、オジロワシ撮影で奥日光で雪道のドライブには慣れてしまい、
今日は雪が降っても心配は無かったのですが(スタッドレスだし)、会社の周りのほうが結構降っていて、
自宅近辺に帰ってきたら、それほど降ってなかったのに驚きました(^^;

こんな雪の日には、コミミズクと雪景色が似合いそう・・と思いつつ、
この週末、ヤマセミ→コミミズクという豪華な撮影もしたいなぁ~なんて思っちゃいます。

ちょっと仕事の都合も含めて、相談ですね(^^;;;
フルに野鳥参戦は今のところ難しいかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雪ヤマ

最強寒波というわりには雪は少ないですね。それでも畑とかにはまだ残ってました。

雪ヤマとか雪カワとか雪絡みのを撮りたいと思いますがなかなか週末に降らないのでサラリーマンには厳しいです。明日は知り合いのバーダーさんはたぶんポイントで雪ヤマ狙いだと思うので羨ましいです。

今週末土曜日も雪の可能性ありなので積もれば雪ヤマを狙いたいです。

Re: 雪ヤマ

てばまるさん、コメントありがとうございます。
確かに週末サラリーマンには雪ヤマとかタイミングが難しいですね。

ヤマセミちゃん撮影自体、週末サラリーマンには難しいです(^^;;
なんとか私も頑張ります!



> 最強寒波というわりには雪は少ないですね。それでも畑とかにはまだ残ってました。
>
> 雪ヤマとか雪カワとか雪絡みのを撮りたいと思いますがなかなか週末に降らないのでサラリーマンには厳しいです。明日は知り合いのバーダーさんはたぶんポイントで雪ヤマ狙いだと思うので羨ましいです。
>
> 今週末土曜日も雪の可能性ありなので積もれば雪ヤマを狙いたいです。