雪の通勤でしたが

朝は凍結の通勤路。
スタットレスタイヤの為、まあ問題なし・・でしたが・・

会社の駐車場がっ!
雪かきしていないので・・・ 大パニック!
スタックする車が続出。。

S2000で会社くるなぁ~なんて騒いでたり(^^;

そして、私も停める場所が新雪の場所しかなく、
そこに突っ込むことに(^^;;

自宅からスコップ持って行かないと、
駐車場の雪かきスコップは1つしか無いとか・・・(汗

そして本日は、栃木に日帰り出張!
圏央道は止ってるので、
鶴ヶ島まで下道で行って、そこから関越道。

407号は大渋滞なので、なるべく407には最後まで出ないようなルートで、
サガミの横から407に合流、お陰でスムーズに。

栃木の会社近辺は、あまり積もってなくて、
聞けば10センチちょっととかで、埼玉の方が酷かったです(汗

帰りは、東関東自動車道が事故渋滞だったので、
加須インターまで東北道で走り、
桶川北本から圏央道(既に開通済み(あきる野まで))から帰社しました。
ハードな行程でしたが、後輩が運転してくれて、助かりました(^^;

さて、写真は昨日に公園で撮影したカワセミちゃんです。
パッとしないですが、高倍率コンデジでとっさにとりました。
もっと良い場所に止って欲しかった(^^;贅沢

DSCF1099 (640x480)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまです

今晩は。どうやら栃木より埼玉の
方が雪が多かったようですね。
雪かきが大変そう。
(私の自宅は奥さんがやってくれました)
週末また雪かもと言っているので
注意しないといけませんね。

Re: お疲れさまです

ひろおの父さん、埼玉はビックリしました。
昨日は弾丸栃木日帰り出張だったのですが、
雪が少なくて驚きました。

めずらしく埼玉が雪国になってました(^^;


> 今晩は。どうやら栃木より埼玉の
> 方が雪が多かったようですね。
> 雪かきが大変そう。
> (私の自宅は奥さんがやってくれました)
> 週末また雪かもと言っているので
> 注意しないといけませんね。