会社の引越し 自宅にはSDカードが届いた(^^)

まず、今日は会社のフロアの引越し。
階下に下りる引越しだから、まだ良かったけど、
上に行く引越しは大変(><

さて、今日は帰宅するとサンディスクのエクストリームPROの
SDカードが届きました(^^)!

初のPRO仕様!
D600に入れると340枚くらい撮影出来るよう。
これなら子供の水泳の大会や、野鳥の撮影等の一瞬の撮影は問題無し!
2スロットに、今使ってる32Gを入れました。

うーん、本当はシステムに追加したSL1000用だったけど、
惜しく成っちゃって(笑

まあ、SL1000にも古い4Gを入れたら、
400枚以上撮れるようだから、結局問題ないか。

常時持ち歩くのを、PENminiからSL1000に変えてしまったので、
PENminiをどうしようか悩むけど、出張とか歩きでの機材としてはPENminiの存在意義はまだまだありそうかな。

20140211pro.jpg

コメント

非公開コメント