大雪再び!帰宅難民の危険あり・・でしたが、帰宅(^^;

さて、朝から振り出した雪が、帰宅ラッシュ時間帯にピークになりました!!!
早々に帰宅開始・・・

しかし、路面も凄い!
ノーマルタイヤの車も凄いゆっくり走ってるし、
なんとスクーターとか自転車も結構な数が・・
無謀というか、スクーターとかは、斜めに滑りながら通り過ぎていく怖いのとかに
遭遇したりしてビックリ!

kitaku20140214.jpg


無謀なのか、雪の危険を知らないのか・・ 本当にっ!

途中では、重機(シャベルカー)を積んだトラックが脱輪していて、
トラック自体が歪んじゃっているような感じのシーンに遭遇・・・
今日中の救出は困難な感じ・・

juukidatsurin20140214.jpg


そして、国道407では、大型キャリーカーが斜めにスピンしていたり、
軽トラックが立ち往生していたりと、
まさに地獄絵図・・・

なんとか、安全で車が少なそうな道を選びつつ、慎重に帰るも、
自宅近辺になると、スタットレスタイヤも多少スピンしつつ・・・走行(^^;;怖

そして、自宅前の坂はやっぱり無理で、戻って近くの駐車場において、
徒歩で帰宅。

20140214saka.jpg


なんとか帰宅できて良かった(^^;;ふぅ

コメント

非公開コメント