大雪の一日

朝起きたら、凄い大雪!

まずは軽く除雪~
とは行かずに、自宅から出られない(笑

庭と、階段のなんとか除雪してやっと・・

20140215ooyuki.jpg


後は家の前と・・まあ(^^;;大変

その後、昨日 乗り捨てた車を見に行くと・・これは大変!
参っちゃいます。

ドアも開けられないのですが、なんとか・・
そして近隣の方を一台救出したりと。。

その後、昼食後は、元気な子供を連れて、
近くのスーパーまで徒歩で買い物に。
しかし、これは酷い!
まったく道がなくて、一人が歩いた形跡しかなくて、ビックリ!

帰ってきてからは、今度は借りている駐車場の場所を見に行くと・・
大変な事に・・ 雪原状態・・・
もう今日中に入れることは諦めて、
車のワダチを微妙に作るだけにして、いったん帰宅。

明日は、乗り捨てた場所から出せるようにして、
借りている駐車場の周りをもう一度・・って感じですかね?(^^;

コメント

非公開コメント