雪が降らなくて良かった。

いや~こちらは雪が降らなくてよかった(ふぅ
しかし、寒いのには変わらずに雪が溶けないですね(^^;

さて、こういう雪の影響があると、自宅の車を4WDにしたくなりますが、、
(やっぱり自宅前が坂なので登ってこれなくなりますね)

それでも燃費とかを考えると・・と思ってたら、
最近ではハイブリッドがありますね。
ハイブリッド4WDというのを探すのも良いかも~

車の中古車探しも久しぶりだなぁ~

でも、スパイクちゃんは未だ変える気がないので、
奥さんと子供が移動する、もう一台を
スズキのハスラーっていう手もあるな(^^)

自宅の2台とも11万キロを越えているという現状だけど(^^;

コメント

非公開コメント