自宅の雨どいが・・・!と、D600保証外対応ばんざい!

そういえば、自宅の雨どいが、先般の大雪で損傷しているのを発見!
こういうときの、住宅総合保険(俗に言う火災保険)の出番!

今日は保険屋に連絡して、保険請求書を取り寄せてもらいます。
しかし、凄く被害が多かったので、時間を要しますのとの事ですが、
見積もりも取らないといけないので、問題なし!

さっそく見積もりを取るために、リフォームを頼んだことのある業者へ電話したら、
しっかり明日きてもらうようです。
一安心っ!

そして、ふとデジカメウォッチを見てみると、
D600のダスト問題について、保証期間外になっても、無償対応してくれるように
なったとのお知らせっ!
やった!
しかし、先日、保証が切れる直前に、一式クリーニングを頼んじゃったんだけどね(^^;
まあ、ニコンのアフターサービスの良さに、一安心!
D610を出したことで、回避策を見出したときには、けっこうニコンへの不満がネットで出ていたけどね。。

コメント

非公開コメント