ちゅ、注文しちゃったぞぉ~ D2X!

に、ニコンのD2X キタムラに注文しちゃいました!!!
オークションの方が少し安いんだけど、、、それでもキタムラで現物見てからにしよう・・

何しろキタムラの最安値の中古にしたので、状態に少し心配アリ!

2145980091186-1-1 (1)

2145980091186-2-1.jpg

2145980091186-3-1.jpg


でも、一番最初にデジタル一眼レフを購入した時のα100も、そうやって「B」品を買ったっけなぁ

まあ、メイン機に成る訳でなくて、オモチャで、尚且つD600のセンサークリーニング対応中の
代替機が欲しかっただけなので(^^;

そ、それでも楽しみ~

という訳で、いくらメーカー保証がなくなり激安に成ったとしても、
金額は高い訳でして・・
どうなるかというと、資産を売却せざる得ないですね。
という訳で、
ニコン用のレンズ一本!
ミラーレスカメラのレンズセット
の2個を売却・・・(;;

それでも足が出るのが、このD2X・・・(汗

そういえば、CFカードなのを忘れていて、
キタムラで撮影チェックするのにも、せめてCFカードとレンズ一本くらいは持っていかないと。。
と思い、急いでアマゾンでCFカードをクリックしました。

な、な、な、なんと! あのレキサーのCFカードのプロフェッショナルモデルが安く出ているじゃないですか!
トランセンドと違い、過酷な環境でも頑張ってくれるレキサープロフェッショナルは、ぜひ欲しかった一枚!
安いので、クリックしてしまいました(^^;
旧型機で、高速転送には向いてないD2Xですが、カードくらいは良い物を与えておこう。

51DIQqhIFBL.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント